ひどくなってきたモモしり君のいたずら

何かコロコロ転がしてるなー、なんだろうなーーなんて見てみたら、なんとデスクスタンドのスイッチカバー・・・。

元に戻したらまたガリガリガリガリ外そうとしていたので証拠動画をば

このところいたずらが絶えないモモしり君。春になって抜け毛はすごくなってきたし・・・

先日夜中に台所で何かしてるなーー、いつものように暴れてるのかなーーー、まあいいやとそのまま就寝。そして朝起きてびっくり!!床じゅうになんと「鶏がらスープ(粉末)」が!!しかもすぐに使えるように砂糖と混ぜてあったので床中ベタベタ状態。何回拭いてもしばらく床はテカテカ状態でした(泣)

流し台の下のドアを開けて出したらしいです。このドアはラッチがあって結構力がいるから無理だろうと思ってたのに・・・甘かったですね。夜中じゅう多分楽しくうきうきいろいろ物色したのでしょう。

養生テープで補強したので今は大丈夫ですが、肝心の台所仕事するときには面倒で仕方ない!!まあしょうがないか。

余談ですけどこの鶏がらスープの素と砂糖を混ぜたもの、コンソメスープに入れると甘くてコクが加わって大変ボーノーですヨ。

スポンサーリンク

気に入った情報だったら拡散してくださいね

よかったら購読してやってください

トップへ戻る
関連情報>> モモの日記
ネコにもイケメンがある??

よくイケメンの条件って「左右対称」と言われますね。 パーツパーツがどんなにおかしくても(ちょっと語弊...

閉じる