動画追加

ついに台所の流し台上へ上がってくるようになってしまったので、あえなく食器を置いていた棚の半分を明け渡しました。が、冷蔵庫経由でそこへ登ってからじーーっと下を見つめて・・・なんと付け合わせで湯がいた人参をつまみ食い!!でもちょっと怖かったようですぐに後ずさりしましたがジャーで滑るというアクシデント!!ちょっとした冒険だったようです。

モモはほとんどの時間人間といっしょにいるせいかとても寂しがりやで、外出先から家に帰ると「ミーーー」と言いながらドアの前で待ってます。そこからはトイレに行ってもお風呂に入ってもずっと前で待ってます。

今まで猫を飼ったことがなく、どちらかと言えば犬派でしたが、モモといると猫の可愛さ全開!!本当はいい里親さんのところへ行けばもっと幸せになれるのかもしれないけど・・と思いつつ手放したくない今日この頃です。

今は私が家にいるので寂しい思いをすることが少ないですが、外に出るようになったら寂しがるんだろうなぁ・・・。遅かれ早かれそうなる予定なので、その生活になったらなったで慣れてもらわないとね。

にんじんをつまみ食い・・・でも・・・ 160721 185014

ついに台所へ進軍 160721 184211

トップへ戻る
関連情報>> モモの日記
モモくんのノミが・・・・・。

モモくんを保護してノミがいることが解り、駆除方法を考えていて、同時に目ヤニがひどくて獣医さんに行って...

閉じる