小田和正のクリスマスの約束2009「22分50秒」再来~♫♫

24日の早朝?0:35からクリスマスの約束2016が放送されますね。

今回のゲストは

  1. 宇多田ヒカル
  2. JUJU
  3. スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
  4. 根本 要(STARDUST REVUE)
  5. 松 たか子
  6. 水野良樹(いきものがかり)
  7. 和田 唱(TRICERATOPS)

いつもの面々に加えて今回はなんと「宇多田ヒカル」登場!!あと一日ですがとっても待ち遠しい・・・。

TBS「クリスマスの約束2016」の番組情報ページです。

それはそうと、24日の昼間3時(15時)にも過去の「クリスマスの約束」が放送されるの知っていますか??地デジではなく「BS TBS」です(見落としそうですねぇ・・・)

なんと伝説の「22分50秒」が再放送されます!!

何が伝説かって??たくさんのアーティストが参加して行う22分50秒のビッグメドレーなんです。実は私、それ以前の「クリスマスの約束」を見たことがなくて、この2009年が初めて。初めてなのにいきなりこんなすごい番組見せられて、すっかり「クリスマスの約束」の虜になりました。

2016年のようにゲスト何人かと行う定番もいいですが、このメドレーは必見ですヨ。

「藤井フミヤ」の曲で始まり「いきものがかり」で終わる・・・あのメドレーです!!永久保存版だと個人的には思ってます(うちには録画できる機器がない・・・残念!!!)

一番上の画像何となく「クリスマスの約束」っぽいので採用しました。「き~~よ~し~~~♫」はやくはじまらないかなぁ・・・。

どこかに動画ないかなぁと思って探したら、PandoraTVへ誰かがアップしていました。再生画面埋め込んでおこっと!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copyrighted Image

ページ先頭へ