あの、悍ましい事件以来のIN!!

もうすぐハロウィンです。
我が家の悪霊も追っ払ってもらいたいです。
もうそんな季節になったんですねぇ。

朝晩寒いぐらいになりました、トラ親子があの悍ましいまわしいタヌキ事件以来ハウスで過ごすようになるぐらいですから
余程寒いのでしょう。

今日の早朝も奴がビニールのハウスを占領。 今まで遭遇したのが何れも雨が降っていたのと最速で逃げて行ったのでよく見えなかった。 しかし、昨...
茶くんも、振り返って聞き入る程の驚愕!!。 正体不明の動物は。 ネットで色々調べた結果。 タヌキのようです、疥癬症(ヒゼンダニ)に...

朝一行くと、親子はハウスで寄り添うように並んで座っています。
愛想なしにいたっては、ご飯なのにハウスから出てくる様子もなく、仕方ないのでご飯の器をハウスの中に入れてやります。
これから、寒い冬がやってくるので、太らないとね。
なのに、トラは最近カリカリフードを食べないことが・・・・・・・・。
茶くんの食べない高級なご飯に味をしめてか、『 これはちがう!! 』と言わんばかりの顔。
残飯処理はもうしなくてもいいからね。

スポンサーリンク

気に入った情報だったら拡散してくださいね

よかったら購読してやってください

トップへ戻る
関連情報>> トラに関する日記, 地域猫日記, 愛想なしに関する日記
勘違いもはなはだしい事に気づいた。

茶くんが外で暮らしていたころ、いつもヤンヤンと一緒にいて、ヤンヤンに守られていたと思っていましたが・...

閉じる